ADMIN TITLE LIST

今年も一年ありがとうございました、
来年も今年以上によろしくお願いします。






この動画いつ見てもKoolです。何事もバランスが全て。


AccuAir入れたい。X'masプレゼントにサンタにおねだりしてみようかね。

chevy-c10-airride-title_640.jpg
Kustom Carは常に変化(進化)してないとダメですね。
現状維持はダメですね。

1969さん、1965さん、お次は何でしょうか?










Green


先週は横浜HOT ROD SHOWで色んなShow CAR見て刺激いただきました。

ですがやはり僕は身の丈に合ったStreet感満載な車が大好きでして帰ってきてからは色んな妄想に駆られてまして、早く乗りたいMy Apache !

1206clt-11-o-+kkoa-leadsled-spectacular+1958-chevy_640.jpg

Keep on Truckin'


Feel so Good

Motel-66-Sign4_3942_43926_640.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

