ADMIN TITLE LIST

今年も皆様のお陰で大変忙しい一年となりました、男前をこの世に何人送り出した事でしょうか
来年は何処どんな年ですかね、来年こそは自分の車を触りたいですね。

それでは皆様良いお年を~

僕はPool Partyに行ってまいります。
アディオスアミーゴ~


元気くん、大変よく頑張りました。
おめでとう
年内納め、有言実行。


寒すぎてガンを持つ手が凍りそう。

一気に塗れませんね。
また明日。



とてつもなく慌ただしい年末になりそうです。あと3台


フレーム完了、あとは外装です
色弱の僕が塗って大丈夫でしょうか?




毎日シコシコ粉まみれ、サフまで完了。
今週も元気君頑張りました、
良いですね自分の車を一緒に作れる環境、何でも自分で触って勉強ですね。
JUNK TRAPはそんな男前を応援します、お金じゃない、本人のやる気ですね。
自分も刺激になります、こうゆう若手がいて頼もしい限りです。
まー極々一部ですがね。男ならかっこ良くありたいですね。

終わるのか?遊んでる暇ありませんね。

明日も頑張りましょう。




今日も寒い、Lightでほっこり暖まろ。


バンパー着地完了、今週でおわるかな?
後は全塗装ですね、上手くいくのかHot rod Flaz



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

