ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



とりあえず設置は完了。
後は電気工事後、点灯です。
楽しみですね。

スポンサーサイト
DSCN1084_640.jpg
チャンネル文字を本体に取り付けていきます、看板にチャンネル文字最高ですね。

DSCN1089_640.jpg
チャンネル文字の中のNEONバリバリ曲げていきます、しばらくこの作業続きそうです

DSCN1087_640.jpg
真空引きしてNeonガス注入です。


小さなものから大きなものまでNEONサイン、オーダーお待ちしています。
お待たせしているお客様順次制作していきますので少々お待ちを。
Neon Dreams AAA

001_640.jpg
下塗り2色目(黄色)のベースをペイント。

005_640.jpg
でもって、メインの赤がやっと塗れます、マスキングはがすのが楽しみですね~
もちろん鼻毛はメキシカンです。

010_640.jpg
乾く前にいっきにマスキング剥がしていきます。
この瞬間が一番幸せ、苦労した甲斐がありますね



今時の看板屋さんは全てパソコンで出力して貼って終了ですが僕も一応看板屋の意地がありまして、やはり看板は鉄板にペイントが一番かっこいいわけでして、そのほうが時と共に味が出てくると思います。

手間も予算も掛かりますがココ手抜きするのは僕には出来ませんでして、結果、貧乏暇無しなわけですが、、、
今月末にはお披露目ですかね、あー時間がありません。


カッコイイShop看板製作したい方是非 JUNK NEON SHOPで宜しく!!
Neon Dreams AAA



BLOG 004_640
まずはチャンネル文字の製作と色入れ、チャンネル文字は間違いなくカッコ良いですね、時間も予算もたくさんかかりますがね。
ここからNeon官の曲げにかかります。

BLOG 006_640
戦艦大和みたいですがベースとなる土台です、鋼材で骨製作してから0.6mmの鉄板張っていき下地(文字)の白色の色付けです、面積的には車1台塗るより大変かもですね,もちろん鼻毛も真っ白です。

BLOG 007_640

余った鉄板でサンダーチャンネル、この形は間違いないですね、
商品化するかもです。


Neon 製作依頼どしどしお待ちしております。
Neon Dreams

Junk trap本日14周年です。
15年目はどんな一年になるんですかね。
前に進むのみですね、
15年目もよろしくお願いします。







あれやこれや溜まってたアメリカ商品入荷です、
今回は商品多数ですご来店お待ちしております、
オンラインも順次UPしていきます。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。