ADMIN TITLE LIST

今年も今日で終わりですね、Junk trapも無事一年乗り切りました。12月からは新入も入社して新しい風が舞い込んで良い感じになってます。
2016年は3人体制でバリバリと仕事、遊びとメイクしたいとおもいます。皆さんよろしくお願いします。
2016年初売りは1月3日朝10時スタートです。

なお初売り期間中は現金特価とさせて頂きます、新年ですので気持ち良く現金でよろしくお願いします。
皆さん現金握りしめてご来店お待ちしております。
良いお年を。2016年もよろしくお願いします。

いつの間にか今年も終わりですね、
12月のSaleも大好評に終わり次は年明けSaleの準備に大忙しです。

年明け発売りの目玉のスニーカーもアメリカより到着しました、その他色々今年最後のアメリカ便入荷しております。今年は円安に悩まされた一年になりましたね、来年はどうなるんですかね、車も輸入したいですしね、円高になる事を願うばかりですね。

私事ですが、Midel A がドナドナしました、次のオーナーもバリバリの身内ですのでいつでも見れるので良かったです。
さー次はなに買いますかね。
残す所あと何日かの営業ですが気合い入れて頑張りたいと思います。

Neon工事も終了しましていよいよ点灯です、この時が一番興奮しますね。
DSCN1100_640.jpg

DSCN1097_640.jpg

DSCN1101_640.jpg

鳥栖3号線が一気に明るくなりました。
Neon Signのご用命はJUNK Neon Shopまでよろしくです。

では次のオーダーの制作に取り掛かります。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

