ADMIN TITLE LIST

2週間にわたるアメリカ買い付け&Surf tripも終了いたしました、最後の梱包作業も終了、
約1トン半位の荷物が来週には鳥栖に到着予定です、今回は内容盛り沢山です、皆さん給料握りしめてご来店お待ちしております。
でやはり最後の締めにもう一度Black flysのみんなに会いにオフィスへ。
またまたBeerご馳走に成ってもう最高のサンセットタイムでした。

テキサスからカリフォルニアツアーのブログ見て頂いた皆様ありがとうございます、
カリフォルニアの乾いた空気で僕の鼻毛もメキシカンに成ってきたのでそろそろ帰国いたします。渡米の回数を増す事に僕のレベルは1コUPしていきます。コレ本当。
皆さん僕に追いつけ無くなる前からにガンガン世界中旅してレベルUPして下さいね、しょーも無い大人にならんごと僕もまだまだ精進しますので応援よろしくお願いします。
では日本で会いましょう。

本日よりサマータイム。
朝一ローズボールへ

買い付けも後半戦であまり物欲が無く成ってきまして、気持ちは次のLong beach auto swapに向いてまして、僕男の子なんでやっぱ車が好きでして、あとはGlowの荒木さんに任せて足早に移動です、




さー明日は最終日です、何するかね。
お休みなさい。

今朝も朝一からSwap Meet2件ハシゴのJunk漁り、出来高はぼちぼち。
で10時からは遊びの時間、
インスタのフォロワーさんから教えてもらったイベントへ
チョット趣味思考をかえてStreet machine ナショナルズと言うイベントに行ってみることに。
場所はポモナでやってまして、





モヒカン先生が乗るサメカマカッコ良かったなー、
明日からサマータイムです、1時間得するのかな?
明日はローズボールに、ロングビーチとハシゴです、ハードな事間違いなし。
お休みなさい。zzz

朝一サンオノフレでSurf
午後からはロングビーチに住む3LAちゃん誘ってBlack flysの事務所へ




これぞFlysです。
もちろんおもてなししてもらいまして、
ジェニファーちゃん手作りのエンチラーダにタコスひ、パスタに最高でした、
アキラさん本当にありがとうございます。

今日は朝一からローディアムのSwap Meetからスタート。ちょこちょこJunk買い付けして倉庫で2時間ほど梱包作業、やっぱり来ると色々買ってしまうのでかなりの物量です。

こんなデカイのまで買ってしまったのでこれだけでも送料が恐ろしいですね。

からの新しく場所も変わってリニューアルしたBlack flysへ 
PCH沿いでロケーションも最高です。

明日は早起きして朝一良か波狙います。
お休みなさい。

本日とくにこれといって何もなし、
サーフィンして仕入れがっつりした位です。


ポルポルがカッコ良かった位ですかね。
14時間ひたすら動いてますのでもう寝ます、
お休みなさい。

今朝はいっきに南下してサンディエゴまで

ビバメヒコ!
今日も鼻毛がメキシカン。

サンディエゴといえばココ
ワシントンストリート

サーフショップ10件位はしごして無事サーフボードGet
サンセット眺めながらドヒニーでSurf
鼻のホコリを流してきまして、

締めは
Punkレコード漁り、、
もう限界です、お休みなさい、、、、、

ダウンタウン仕入れ

いつものロサンゼルスstにディッキーズ仕入れ、昔に比べ値段もかなり上がって大変

大好きなPCHを南下してロングビーチ、ハンティントンと散策


明日はサンディエゴです、
お休みなさい

今朝は4時起きでPomona Swap meetへドーナツかじりながらデッパツ。
5時過ぎに到着したのですが生憎の大雨、
2時間ほど車で待機、まーそんなカリフォルニアもありますよ。

カリフォルニアの空にもどりました。






久しぶりのポモナは雨でしたがやっぱ最高ですね。
今日も車一杯になるまで買い付け完了。
明日はションベンタウンに行ってきます。

朝一の飛行機で約4時間のフライト
丁度良いことに機内映画でオデッセイがあってたので昨日のNASAの復習

レンタカーかニッサンの新車クエスト
かなりデカくて最高です。

いつもの宿にチェクイン。
それからは必要な物の買い出しして、タコス食って撃沈

あすは4時起きてでポモナです。

本日はオースティンから南下しヒューストンへと向かいます。

途中小さな町を散策しながら田舎の街並みを楽しみました。

ヤバイ、コルベア発見リタイアしたおじいちゃん3人で耕運機の修理してました。


お宝沢山有りそうでした。あまり話すとおじいちゃんのヒストリー話にヒを付けてしまうのでサクッと退散。
そしてヒューストンの最終目的地NASAへ

全てのスケールが半端無い。
宇宙旅行、夢ですよね。
今夜はヒューストンにステイして朝一の飛行機でロスに入ります。明日からバリバリ仕事ですかね。
それではお休みなさい。zzz

今日はの朝飯
テキサスマップのワッフル食っていざスタート
オースティンを目指します
今回テキサスに来た目的の一つ
Austin speed shopに到着!


全てが最高でした、自分で行って確かめたかった場所の一つでしたので凄く勉強になりました。車どうこうじゃ無くてバランスがですね、完璧です、日本のメディア、雑誌関係の方もこういう所取材に来れば良いのにね、皆んな怠けてるから雑誌も売れないわけですよね、プロをシビレさせる記事取材してもらいたいものです。
そして夜はこれまた目的の一つ
テキサスチリパーラー

Los cabos parlor作る時に参考にしたお店です。
映画デスプルーフのあの場所です。



ココのチリは最高!ビールが進みます。
僕は基本テレビは見ない(日経平均と為替位は見ますが (嘘
映画が大好きでして、その舞台になった場所に行くのが楽しみなんですよね。
お次はオースティンの6streetへ歩きで移動
これまた大好きな映画コヨーテアグリーのBarへ
ココはチェーン店なんであの場所では無いですがまー良しとします

本当にバーカウンターで踊ってました。
明日はテキサス最終日です。
お休みなさい

テキサスヒューストン空港に無事到着、
ココからはレンタカーで200マイルの隣町サンアントニオを目指します。
今回はテキサスを周遊してロサンゼルスに行くルート、

テキサスといえばBBQ 凄い種類のHotソース
途中寄り道しながら時差ボケと飛行機で映画の見過ぎでほぼ寝てない身体にエナジー注入しながら何とか初日の目的地サンアントニオ到着!
今回テキサスに来た目的の一つ日本よりサンアントニオに移り住んでマイホームまで建てて最近ベイビーまで誕生した古くからの友達、マイちゃんに会いに!

ゆっくりしたかったのですが睡魔の限界でしたのでバタバタでしたが目的の一つメイクしました。おみあげまで沢山頂きありがとうね!
しかしデカイ家でした、日本じゃ考えられないスケールのデカさ、現地の家みるの凄い勉強になりますね。
マイちゃん、6年振りに会えて良かった~
また来るからね!
只今夜10時、こんな時間に目が覚めた、ヤバイ。お休みなさい


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

