ADMIN TITLE LIST

二日間SALEにご来店くださった皆さん本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで今年もあと3か月JUNK TRAP何とか倒産せずに行けそうです。

次は10月9日にあるロッキンクルージンに向けプリントやら何やら大忙しです。ありがたや~

DSCN1155_800.jpg
VAN a Go GO!!

明日は福岡でNEONの取り付けです、何でもかたちからです、作業車やら工具やら、ハシゴやら全てアメちゃんです。
ぶっちゃけ全て使いにくいんですけどね、、、いいんです、そんなアメリカが大好きですから。
昔からよく突然来たお客さんに何屋ね?って何万回と聞かれてきましたがもう面倒くさいので聞かないでください。




DSCN1138_640.jpg
コウヘイの64もクレートモーター積み替えて無事納車?

明日24日、と25日、2日間SALEします。
鼻血ぶーの大特価ですよ~
お見逃しなく!
DSCN1137_640.jpg
夏物から冬物までドカーンと売り切りですよ~


DSCN1142_640.jpg
店内も店外も全てSALEしますよ~

DSCN1144_640.jpg

とにかく安いよ~

ご来店お待ちしています。
明日11時スタートです。




DSCN1117_640.jpg
今回は荷物ためすぎてぱんぱんです。
VIVA円高なもんでついつい買いすぎますね、

今回商品はメキシコ、エルパソ、のラグマット、サラぺ、あとバハパーカー大量入荷してます。
ラグマットも今から寒くなって来たのでCAMPで使えそうな暖かそうなの大量入荷してますね、

DSCN1120_640.jpg
ところで毎回のことですがアメリカ人の梱包ってなんでこんな何でしょうかね?
この少量に対してはこデカすぎ、

DSCN1123_640.jpg
これなんかフィルター1個です。
ありえない、そんなアメリカが大好きなんですけどね、病気です。輸入大好きなんで。

DSCN1122_640.jpg
明日は仕分けで大忙しです、
鼻毛がメキシカン間違いなし
VIVAメヒコ!!

DSCN1116_640.jpg
ご丁寧なリビルトKIT屋さんです。 ネームまで入ってます、こんなアメリカ人も居るのですね。

DSCN1111_640.jpg
なんのこっちゃさっぱりですがやるしかありません。

DSCN1115_640.jpg
こちらは塗装前の下準備。
ここ最近カップワイヤーブラシの使い過ぎで鼻くそ真っ黒!わおっ~
地味な作業が続きます。


アイアンパワーグライドのオーバーホールも終了しました、エンジンまた降ろしてパワーグライドと合体させて載せるわけですがそー簡単にはいきません。重いし長いし、バランス悪いし、どーしましょ。
この年式の車乗るのって本当大変ですよね、いろんな意味で、好きじゃなきゃ絶対無理、
その他もろもろ地味な作業が色々とあります、カップブラシで汚れ落したり、色塗りしたり。
まだまだですね。
今週末は台風の影響で天気悪いので誰も店に来ないでしょうからから作業はかどりそうですね。

ずいぶん昔に埼玉の某Kustom shopに無理矢理買わされたキャブ一式があるの忘れてまして、
早速装着、、、
ファイアーウォールのリブに干渉してつきませーん。チーン、、、
男前の道のりは険しそうですね、
僕の青春はおわりました。
きお取り直して、気持ちを切り替えます、
こんな時はオモチャが一杯あるとたすかります。

僕のもう一台の男前
最終仕上げへと旅立ちました。
完成が楽しみです!

夏の終わりを感じる今日この頃、
作業効率は一気にあがりまして、家でBBQばかりしてサボってた分一気に取り返したいと思い作業再開です。

若手の連中にあーだこーだ頑張れ気合いがたらんだ偉そーな事ばかり言ってたら、お前が頑張れよって言われてるみたいでして、

今年の一月からLos cabos パーラーも週末一人で切り盛りしてきまして、正直今回ばかりは倒れるんじゃないかと思いましたが以外に何とか半年乗り切りまして、以外に俺って体力あるんじゃ?
ただ自分の車いじる体力までは残ってなく、途方に暮れてましたが、9月よりパーラー新人店長決まりまして、
一気に行きまますよ、1953 Chevy!

一年前、この53エンジンかけたらATFが全部潮吹き状態で撒き散らしまして。
パワーグライドだけ降ろそうと思いましたがそー簡単には行かず結果エンジンごと降ろすはめに、その際にフロント周り全バラ。直6エンジン凄く長くて重いんです、しかもアイアンパワーグライド、
で、たま悪い癖
どうせならマスタンググ2入れちゃうか?
直6にマスタング2、これまた初の試み
ついでにエンジンに色入れて、
取り敢えず仮組み。
ココからステアリングシャフトの取り回し、
ブレーキブースターの位置決め、
あて何回エンジン載せたり降ろしたりするのでしょうね。
しかし載せにくいです直6エンジン。
やる事てんこ盛り、頑張れ俺!




1979 C10 完成しました。
来週車検受けてしばらく乗って調子みてFin
アメリカ本国でも高額取引されてるこの年式、
しかもショートベッド
最近ショートベッド高いですよ、本国でも出て来るのはロングばかり、
やっぱりショートがバランス最高ですし日本で乗るならやはりショート。
内容は
350.Th350のコンボ、
ビンテージエアーのエアコン新品
シート張替え
カーペット新品
ミラー新品
キャブ新品
ホイル、ボイド
トノカバー
オーディオ新品
車検一年付き
その他整備済み
いかがですか?
もちろん下取りも大歓迎、どんな車もOK
ローンも取り扱いしてます、
ドシドシお問い合わせお待ちしております。

Brixton x Hard luck入荷、JJワールドですお見逃し無いように。
盆明けから少しゆっくりしてて、自分の車触る時間があったのですがまた忙しくなってまいりました、Tシャツプリントやら刺繍やら車やらバイクやらネオンやら何から片付けてよいのやら。相変わらず物欲だけは衰えることなく、円高万歳です。
何買おうなか?

IFS の取り付けは完了、ここからはステアリングシャフトの取り回しとブレーキマスターの位置決め、面倒な事山積みですね。
1日あっという間。

64SSクレートモータースワップです、
すんなりのりまして、いよいよブレイクinです、この瞬間はいつもワクワクですね。
Vベルト待ちでブレイクインは後日に。
次はどこが壊れるのですかね。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

