ADMIN TITLE LIST

1964 ボンネビル
ナンバーも取得してひたすら試運転、
トライアンフ面白いですね、パンチがあります。

DSCN1181_800.jpg

久しぶりにKZ900にも乗ってみる。
DSCN1183_800.jpg
KZ何かしたいな、

DSCN1184_800.jpg
1979 C10 For Saleですよ~
絶好調ですよ~車検付きエアコン付き
足車にどうですか~


2016 The Rockin' Cruisin annual 11thに参加の皆様スタッフの皆様お疲れさまでした、
ご来場の皆様ありがとうございました。
当日は前日の雨が嘘のように秋晴れとなりましてイベント日和となりました。

DSCN1172_800.jpg
JUNK TRAPは今回少々少ない8台でのエントリーとなりました。

DSCN1168_800.jpg
StudsさんのCafe racer男前です!

DSCN1166_800.jpg
最近女子が元気なGEE MCさん

DSCN1170_800.jpg
L/D
DSCN1173_800.jpg
関西組は朝からワイン、流石です

DSCN1175_800.jpg
三重3姉妹はピンナップで会場に花添えてましたね。

DSCN1179_800.jpg
熊本ACEワールド全開です!このセンスはワールドクラスですね。
DSCN1177_800.jpg
天草の先輩の37 これは楽しみですね。
DSCN1180_800.jpg

本当に楽しい1日でしたね。また来年!!!

ようやくイベント前の慌ただしいプリント業務も終了しました、

DSCN1164_800.jpg
今年も3色アメリカンラバープリントです。
こちらはロッキン本部ブースで販売してますので是非お買い求めください。

Kuttys54chevy-004_800.jpg
我らがEL Mellowの54もガラッと変わってエントリーです、完成ではなく途中経過ですが、、

今週日曜日は古賀グリーンパークでお待ちしておりますよ。

明日からはイベントの出店準備にかかりたいと思います。

金曜日からは県外からいろんなゲストが鳥栖入りしますのでしっかりオモテナシしたいと思います。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

