ADMIN TITLE LIST




毎日シコシコ粉まみれ、サフまで完了。
今週も元気君頑張りました、
良いですね自分の車を一緒に作れる環境、何でも自分で触って勉強ですね。
JUNK TRAPはそんな男前を応援します、お金じゃない、本人のやる気ですね。
自分も刺激になります、こうゆう若手がいて頼もしい限りです。
まー極々一部ですがね。男ならかっこ良くありたいですね。

終わるのか?遊んでる暇ありませんね。

明日も頑張りましょう。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

