ADMIN TITLE LIST

今日はの朝飯
テキサスマップのワッフル食っていざスタート
オースティンを目指します
今回テキサスに来た目的の一つ
Austin speed shopに到着!


全てが最高でした、自分で行って確かめたかった場所の一つでしたので凄く勉強になりました。車どうこうじゃ無くてバランスがですね、完璧です、日本のメディア、雑誌関係の方もこういう所取材に来れば良いのにね、皆んな怠けてるから雑誌も売れないわけですよね、プロをシビレさせる記事取材してもらいたいものです。
そして夜はこれまた目的の一つ
テキサスチリパーラー

Los cabos parlor作る時に参考にしたお店です。
映画デスプルーフのあの場所です。



ココのチリは最高!ビールが進みます。
僕は基本テレビは見ない(日経平均と為替位は見ますが (嘘
映画が大好きでして、その舞台になった場所に行くのが楽しみなんですよね。
お次はオースティンの6streetへ歩きで移動
これまた大好きな映画コヨーテアグリーのBarへ
ココはチェーン店なんであの場所では無いですがまー良しとします

本当にバーカウンターで踊ってました。
明日はテキサス最終日です。
お休みなさい



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

