ADMIN TITLE LIST

本日はオースティンから南下しヒューストンへと向かいます。

途中小さな町を散策しながら田舎の街並みを楽しみました。

ヤバイ、コルベア発見リタイアしたおじいちゃん3人で耕運機の修理してました。


お宝沢山有りそうでした。あまり話すとおじいちゃんのヒストリー話にヒを付けてしまうのでサクッと退散。
そしてヒューストンの最終目的地NASAへ

全てのスケールが半端無い。
宇宙旅行、夢ですよね。
今夜はヒューストンにステイして朝一の飛行機でロスに入ります。明日からバリバリ仕事ですかね。
それではお休みなさい。zzz



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

