ADMIN TITLE LIST

夏の終わりを感じる今日この頃、
作業効率は一気にあがりまして、家でBBQばかりしてサボってた分一気に取り返したいと思い作業再開です。

若手の連中にあーだこーだ頑張れ気合いがたらんだ偉そーな事ばかり言ってたら、お前が頑張れよって言われてるみたいでして、

今年の一月からLos cabos パーラーも週末一人で切り盛りしてきまして、正直今回ばかりは倒れるんじゃないかと思いましたが以外に何とか半年乗り切りまして、以外に俺って体力あるんじゃ?
ただ自分の車いじる体力までは残ってなく、途方に暮れてましたが、9月よりパーラー新人店長決まりまして、
一気に行きまますよ、1953 Chevy!

一年前、この53エンジンかけたらATFが全部潮吹き状態で撒き散らしまして。
パワーグライドだけ降ろそうと思いましたがそー簡単には行かず結果エンジンごと降ろすはめに、その際にフロント周り全バラ。直6エンジン凄く長くて重いんです、しかもアイアンパワーグライド、
で、たま悪い癖
どうせならマスタンググ2入れちゃうか?
直6にマスタング2、これまた初の試み
ついでにエンジンに色入れて、
取り敢えず仮組み。
ココからステアリングシャフトの取り回し、
ブレーキブースターの位置決め、
あて何回エンジン載せたり降ろしたりするのでしょうね。
しかし載せにくいです直6エンジン。
やる事てんこ盛り、頑張れ俺!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

