ADMIN TITLE LIST

二日間SALEにご来店くださった皆さん本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで今年もあと3か月JUNK TRAP何とか倒産せずに行けそうです。

次は10月9日にあるロッキンクルージンに向けプリントやら何やら大忙しです。ありがたや~

DSCN1155_800.jpg
VAN a Go GO!!

明日は福岡でNEONの取り付けです、何でもかたちからです、作業車やら工具やら、ハシゴやら全てアメちゃんです。
ぶっちゃけ全て使いにくいんですけどね、、、いいんです、そんなアメリカが大好きですから。
昔からよく突然来たお客さんに何屋ね?って何万回と聞かれてきましたがもう面倒くさいので聞かないでください。




DSCN1138_640.jpg
コウヘイの64もクレートモーター積み替えて無事納車?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

