ADMIN TITLE LIST

昨日は人生で初めての人間ドック(半日)に行ってきた、
いやー病院嫌いの俺が半日も病院に居るだけで病気になりそうやった

マズは身長、体重、視力、眼圧、心電図と、楽なメニューをこなして、
第一関門の採血、じつは高校の就職試験の身体検査の時の採血で意識を失って倒れたことがありそれ以来自分の血を見るのが怖い、、、
じゃーTattooは?って感じだけどね、

先端恐怖症なんです。

その就職試験で倒れなければ今頃コカ、コーラの社員でまっとうな生活をEnjoyしてたのかも、1学年1人しか推薦してくれないのに、倒れて悪かった、先生ご免ね。
そのときコカコーラには毎年俺の高校からは、さわやかな好青年(イケメン)が受かってきてたのに、それを打ち壊したのは俺です。

話がそれたけど、まー何とか採血も倒れずに終了!

ココからが今回の人間ドックのメインデッシュ!

そう胃のX線、バリウム飲んで機械に乗ってグルグル、

生まれて初めて飲んだけどマズイし気持ちが悪い、昨日は一日、白いウンコに悩まされました。

検査結果は3週間後、体あってナンボなんでね 健康第一

みんなも三十路過ぎたら検査に行きましょう、





000000111.jpg

今日もエンジン全開で


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

