ADMIN TITLE LIST

この前の休みの日、ふとリサイクルSHOPに立ち寄ったらこんな物が売られていました。
IMG_3783_512.jpg
IMG_3785_512.jpg
IMG_3788_512.jpg
虎イヤーンフのオートレーサー懐かしいです。


俺の地元筑豊には飯塚オートがあるのでよく高校を抜け出してレースに行っていました、
そのころはまだエンジンもセア(スズキ)ではなかったのでトラやメグロ、トーヨー、フジなどが乱れて走っていたのでとてもエキサイティングでした。
平成5年よりエンジンがすべてセアに統一してからは1度もレースには行ってませんが、、、たまには行きたいな~誰か一緒に行かない?ホルモン定食でも食べに。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

