ADMIN TITLE LIST

カリフォルニアの留置所から出てきたjay adamsがHURLEY本社(コスタメサ)のスケートパークの管理人として働いています。ちなみに保護観察中なので定職に付かないとだめみたいで、HURLEYのボスにお世話になってるみたいです。
俺にとってBIG NEWSです。今後のHURLEY楽しみです。
皆さんHurley のTシャツ買いましょうJUNK TRAPでね。

現在47歳!カッコイイ! 
2767522846_272735cecd.jpg
2767522782_26dea9cf6c.jpg
jay_eddie_3200shrunk.jpg永遠のヒーローですな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

