ADMIN TITLE LIST

本日はお休みのためコストコに行く途中寄り道して志免の竪坑櫓を見学に行きました。
やっぱり真下で見ると迫力あります。

IMG_3955_512.jpg
IMG_3949_512.jpg
IMG_3959_512.jpg
IMG_3958_512.jpg
D22と竪坑櫓  いいね~この写真  今度はバイクでいいショット撮りに行こうかね



こんな形で残ってるコンクリート作りの櫓は日本でもここだけみたいですよ~
俺も田川の炭鉱町で育ってるんで好きなんですね~この何ともいえない感じが、、、

となりは公園になっていて愛娘のイロハも喜んでました。
IMG_3961_512.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

