ADMIN TITLE LIST

昨日の休みは、家族とJUNKクルーを引き連れ、LOCO 田川へ。
目的はU-1がJUNK TRAPのミニランプを購入してくれたのでそいつを移設
IMG_4136_512.jpg
IMG_4138_512.jpg
IMG_4139_512.jpg
みんな手伝ってくれたおかげで約1時間で完成!
すごい庭でしょココこの家。300坪はあります。
奥に見てるのが1年位前に建てたU-1のマイホームです。うらやましいですね。
みんなも頑張ってこれぐらいの事しないとね。
ちなみにオーナーはスケートはしません、3歳と6歳の息子のために購入した、完全プライベートランプです、羨ましいでしょ
皆さん正しいお金の使い方してますか?
(注)一般の人は滑れません プライベートランプです



いい汗かいた後は収穫祭です、新米のおにぎりと生秋刀魚でカンパ~イ!
IMG_4150_512.jpg
IMG_4148_512.jpg
最高に旨かった。U-1 Thanks!

IMG_4143_512.jpg
これ子供部屋



IMG_4140_512.jpg
今度はこいつでPOOL掘る予定?かな?

U-1また来月位に鍋パーティーでも企画してください。
昨日はご馳走様でした。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

