ADMIN TITLE LIST

先ほど僕の車F-100が旅たちました。
今まで5年間ありがとう、楽しませていただきました。サカイくんThanx!大事にしてね。
次のオーナーは隣町の方なのでこれからどんな感じに仕上がっていくか楽しみです。
最後に記念撮影なんぞしてみました
IMG_4643_512.jpg

69インパラも車検登録のため先日JUNK TRAPから出て行ったので何も無くなりました。
寂しい~とても寂しい~無性に寂しい~
こんな生活は嫌です、すぐに次の行動に移らなければ、、、

皆さん心配しないで下さいアメ車から降りたりしませんよ。あとバイクもね。今後のプロジェクトに注目しといてください   あ~楽しみ遂にアイツが、、、、、、1950、、、、


本日朝から例のブツの引き取りに行って来ました。U-1 お手伝い&ユニックありがとう。
IMG_4646_512.jpg
IMG_4645_512.jpg
IMG_4644_512.jpg
遂に買いました。はっきり言います僕は馬鹿です。スケートショップのオーナーです、でも好きなんです機械が、、コノ鉄の感じが、
こんな事でいいのでしょうか? 横ちゃんいいのかな?

皆さん景気が悪いと報道されてますが貯金なんかしてないですよね?
今こそお金を使う時ですよ貯金なんかしないでバンバン消費しましょう。物欲がない人間に魅力感じないでしょ!

今度は何買うかな?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

