ADMIN TITLE LIST

横浜で開催のインタースタイルに行ってきましたが、横ノリ業界大丈夫なのか?
まるで盛り上がりがない感じがしたのは俺だけか?

もう行かなくていいかなインタースタイルは、、、

やばい写真はコノ1枚↓
IMG_4683_512.jpg
C fletcher F,A,B またクリスチャンがF,A,Bに戻ってきたのでヤバイ事になりそう。


IMG_4695_512.jpg
New 最防具!
唯一の収穫はコレくらい他に画像ナシ
やっぱ九州がNo,1 crazy!


IMG_4689_512.jpg
その後KUSTOM STYLEに邪魔してきました。
49FORDを拝見!ヤバイ!実感がわいてきた、早く来ないかな俺の50FORD!
左近サンThanxでした。

IMG_4694_512.jpg
IMG_4693_512.jpg
いつもの中華街  いったい俺は1年に何回横浜に来てるのか?

先ほどオオカゴ兄貴からニュース速報が入ってきました。
来週69が遂に筑豊に奇襲いたします。

R201 Race all Night!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

