ADMIN TITLE LIST

ヤァー帰ってきたぜ~ 
まずはじめに横浜インタースタイル(展示会)ネタから。

今回のインタースタイルでのHITはサンタクルーズからの
NEW DECK(VETERANS DIVISION DECK)簡単に言えばサンタクルーズからさサポート受けてるオッサン達のDECK。

ヤバめでしょ、メンバーはJasson Jessee,Eric Dressen,Tom Knox,
Keith Meekの4人!

オレ個人的にはJJ,Dressenこの2人で腹いっぱい、


ちょっと自慢話になるが1年くらい前にJUNK TRAPにメールがDressen本人から来た事があって(You have a super cool shop!!!-Eric Dressen)
ヤバイっしょ
俺の中でもっともリスペクトするスケーターなもんでしばらく興奮したな~   自慢でした。wwwww.

話戻してなんだったかな?  so so DECKの話、なんと今回アートワーク MIKE GIANT(シスコのグラフティー&TATTOOアーティスト)マー見てくれ  ジャーン

77784b512.jpg

Dressen

00021155b512.jpg
Jessee

JUNK TRAPにも入荷しますが数に限りがあります。どうしても欲しいやつはCoppinまで連絡しろ、Call NoW! 価格¥14000+TAX 10月末入荷予定

オレがブログで商品の紹介した事があるか?コレがどれだけヤバイブツか分かるよな、


買わないヤツは後悔するぜ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

