ADMIN TITLE LIST

4月号のEYESCREAM LOW CAL特集!
トミー、ゲレロ良いこと言ってます。必見!
IMG_0012_512_20090311234038.jpg
IMG_0014_512.jpg
IMG_0015_512_20090311234143.jpg
IMG_0016_512.jpg
Max Schaaf,スラッシャーのJAKE,LOWCARD,などSTAY LOW!


スケートはスポーツじゃないですよ、
日本にはスケート何とか連盟みたいな何かが存在しますが、
そんなのFUCK YOUですな。プロだから何?って感じですね。
また毒を吐いてしまいました。スケートだけ、サーフィンだけ、音楽だけ、バイクだけ、車だけ、ファッションだけ、
1個だけじゃ人生つまらないでしょ、全部MIXして楽しむまなきゃね!
JUNK TRAPはそんなSHOPです。

FUCK YOU ALL!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

