ADMIN TITLE LIST

本日は久しぶりの休み。といっても夕方から先ほどまでお店にいました、BOWL改装最後の仕上げです。
ココ2週間JUNK BOWLの改装で休みナシで本気で働きました。
マジ疲れた。この苦労は誰にも判ってもらえないと思いますが、、、まー自己満足の世界ですので、


日本全国のスケーター諸君スケートしたいなら自分で作ったらどうなの?
人が作るの待っててもしょうがないでしょ?
パブリックのパーク出来るの待っててもしょうがないでしょ?
仲間同士でお金や場所探して作ればいいじゃないの!
やろうとしてないだけでしょ?
俺がやりますって 手上げる若者は居ないのか?
このままじゃ日本のスケートシーンは終わりだ!
悔しかったら自分で作ってみろよ。このオカマスケーターどもが、、、、FUCK YOU!
今週も毒を吐いてしまいました。でも本音です。

さーJUNK TRAP BOWLも高さ8,5フィートまで上げてきました。
覚悟して挑んでください。
オカマくさいオーリーなんかしてる場合じゃないですよ。

明日より一般開放です。男気あふれるスケーターお待ちしています。

最後に毎日手伝ってくれたガクちゃんBIG THANX!10日で出来たのもガクチャンのおかげです。
その他手伝ってくれた仲間達もBIG THANXです。あなた達は本物の変態です。




本日、三井グリーンランドに行ってきました。家族サービスも大切ですから。
IMG_0024_512.jpg
IMG_4753_512.jpg


JUNK TRAP is RED HOT


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

