ADMIN TITLE LIST

金網SK8デスマッチいつでも歓迎いたします。
フェンス完成!
IMG_4794_512.jpg
IMG_4796_512.jpg
IMG_4797_512.jpg
ヤバイね~カッコイイ~~コレも分かってもらえないか。
昨日でJUNK TRAP BOWLがOPENして1周年です。YEEES


この倉庫を借りて15ヶ月です、はじめは何も無いただの倉庫でした↓
2007.10.24 025_512
2007.10.24 028_512
15ヶ月でココまで来ました、しかもほぼD,I,Yです。人間やる気さえあれば何でも出来ます、
俺のモットーは(思いついたら即行動)即戦力です。
やるか、やらないか、それだけです。みんなも目標を持ってそれを実行してください。
カッコイイ人間になれるはずです。
商売は、(人、物、金)です。
金は最後です、JUNK TRAPはここ15ヶ月、設備投資にすべての金と力を注いで来ました。(家一軒は建ってるはず)
全くお金はありませんがカッコイイ遊び場は出来てると思います。
コレで終わりじゃありませんが一段落つきました。

明日から4月です、皆さん思いっきり遊びましょう!
Enjoy the RIDE!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

