ADMIN TITLE LIST

先週末、東京の帰りしな名古屋に行って来た。ただただ何となく、いつものノープランで。
前の日東京で飲みすぎて、名古屋に到着したのは夕方だった、次の日の朝の飛行機で福岡に帰るのに、無謀だ。
名古屋といっても初めて行く土地、知り合いはVISE http://www.vise22.com の宮川君しかいない、まずVISE行ってみた

2121212b512.jpg
COOL SHOP!

545454545b512.jpg

5545454545b512.jpg



無駄が無く良いお店です、何がカッコイイか分かっている人がやっている店は間違いないです。
みんなも名古屋に行ったときは行くように、ヨロシク!



この日はちょうど第4長島の日でした、ツー事で連れて行ってもらいました
宮川クンありがとう。

5555888b512.jpg

4474747b512.jpg

777854b512.jpg



114141414b512.jpg
夜の写真苦手なんでごめん、ネタがありましぇーん。
今回もハードな旅でした、いろんな人に合えたし、いい刺激になったぜー
次回は2泊位で愛知観光だな。

しまった!味噌カツ食ってねー























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

