ADMIN TITLE LIST

昨日69オオカゴ兄貴と映画館へレイトショーを見に行きました。
グラントリノ
クリント、イーストウットの最新作、イーストウット僕と誕生日が一緒なんです、それとイーストウットはFORDが大好き。彼の作品で一番好きなのはパーフェクトワールド、この映画もFORDのフェアレーンを盗む所から、、、

今回は1972 FORD GRAN TORINOがメイン。内容は言いませんが見てくださいカッコイイです。男の一生は最後で決まる。カッコイイ生き方です。

今日は昨夜の映画の影響か車いじりに没頭してました。
ホイルの交換ですが、、、、
たかがホイルを外すのに3時間かかりました。
エアバックを外して、ブロックを外して、それでもだめなのでリーフのシャックルまで外しました。
何でこんなに大変なのだ、ハイリスクなのは分かってます。そんな車が好きなんですな~
IMG_4878_512.jpg
IMG_4879_512.jpg
リフトが欲しい。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

