ADMIN TITLE LIST

なんだかいきなり寒くなってきたな、昨日までが以上に暑かっただけなのか?地球温暖化?まーそんなのどうでもいいや、

9月も明日で終了、同業者のみなさん景気はいいですか?
何処も今月は最低でしょう、この暑さじゃ洋服も売れねーよ!

JUNK TRAPも11月で6周年です早いもんです、もー6年もこんな事やってるんだからなー
ここまで来れたのもみんなのおかげです。THANX MEN!




過去のアメリカに行ったときの写真色々整理してて思ったんだが、やっぱアメリカは何でもデカイや、やってる事も、やってるスケールも。


IMG_0101b512.jpg

IMG_0095b512.jpg

IMG_0044b512.jpg

IMG_2586b512.jpg


何かでかいことやりたいな。色んな意味で。




おっと懐かしい今は無きHOT ROD SURFこの店好きだったのにな~このやる気の無さ、最高!
IMG_0220b512.jpg


IMG_0006b512.jpg



KEEP it RIDE!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

