ADMIN TITLE LIST

本日北海道の北の方、北見市からわざわざJUNK TRAPに遊びに来ました。
この2人↓
IMG_0320_512.jpg
アラーキーさんと キンチャン

以前からJUNK TRAPのHPやBLOGを見てたらしく
D,I,Y精神に感動しました。との事
んで今回アメリカに行くか九州に来るか悩んで来たのが九州でした。
熱い人達です。
スケートは超初心者ですがせっかく来たからとスケートもして行きました、ボードも持参で。

JUNK TRAPを満喫した後は友達のCAR SHOP 佐世保のYS AUTOのボスに拉致られて佐世保へと
明日は長崎に行くみたいですよ。
長崎の皆さん遊んであげてくださ~い。

アラーキーさん、キンチャン、 ありがとうございました。

あと鱈メチャメチャ旨かったです。Thanx です。
今度はバイクで北海道にお邪魔します。

Long distance



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

