ADMIN TITLE LIST

昨日は往復1200kmの旅お疲れ様でした。
すみません写真何もありません。

バイク雑誌で後でじっくり見てください。何のために雑誌があるのですか(完全に言い訳)ですが、
遊びすぎて全く写真どころじゃ、、、

IMG_0425_512.jpg
今回のBARBARIAN CIRCUSのオークションが俺のメインイベントとなりました。
M&K誠さんの原画を落札!モデルのトライアンフは誠さん自身が乗っている68年T120です。
最高です。ハイ、、

最後に九州クルーで記念撮影
672518637_125[1]_512
この画像はパクリました。


昨日夜中に帰宅して本日はアメリカからの貨物の通関に行って帰ってきてまた福岡まで、今度はこいつ、、、をPICKしに、、、








ついに来ました。












IMG_0417_512.jpg
IMG_0420_512.jpg
綺麗です、かなりいい買い物したようです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

