ADMIN TITLE LIST

仕事です。しかし寒い!向こうでは昼はT-シャツだったのが信じられません
今回1週間と短期間のTripでしたが、まー色々回れたので良しとしましょう。
前回の渡米から6ヶ月ぶりの渡米でしたが、前回よりさらに景気の悪さを感じました。
色んなお店や色んなSPOTに行きましたが何かパワーを感じませんでした。
元気なアメリカにも戻って欲しいものです。
でもカリフォルニアは最高です。
RIMG0071_512.jpg
さー今年もあと少しですね~
12月27日はJUNK TRAP恒例餅つきです。自慢のマシ~ンで参加御願いします。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

