ADMIN TITLE LIST

最近チャリンコねた多し。
RIMG0113_640.jpg
RIMG0111_640.jpg
僕の自慢のビンテージシュインフレームコレクションでコンプリートしました。
フレームのみビンテージを使い後のパーツはローラーダーバイシクルの物を使います。もちろん汚いフレームは時間を掛けて磨き倒しております。
カフェの看板娘になるので清潔感あふれる感じで作りました。サカイさま、お任せ注文ありがとうございました、
楽しく製作できました。

RIMG0116_640.jpg
こちらは僕の愛車、JUNKなお店にはこれ位汚いのが似合いますね。
違いの判る方のみ、コンプリートいたします。ヨロチクビ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

