ADMIN TITLE LIST

ようやく本日自宅の引越しが終了いたしました。
手伝ってくれた皆さんマジでありがとうございました。
糸島~基山を何回往復したことか、
疲れましたハイ!


さあ、今度はJUNK TRAPの引越しです、JUNK TRAPのホームページにも書いてるように
2008年1月末、佐賀県鳥栖市にでっかく移転します。
常人の考えないような事始めます、みんな期待しててね。

今の世の中あたりまえの事しても上手く行かない
時代は日々進化してるわけでして、
色々考えた答えがコレでした。soukob512.jpg
souko3b512.jpg

100坪の倉庫借りました、アメリカみたいでしょ

じつは2年前くらいから構想してました、しかしなかなか勇気なくてな街から離れるの、
だから必死にココ2年間がんばって遂に念願の倉庫に移転です

しかも鳥栖市に大分県のみんな、熊本県のみんな、長崎県のみんな九州全体のみんながストレス無く遊びに来れる場所ね!

この何も無い空間がどう変化するか期待しててね、マジ、カッコよくするから



DON'T MISS IT !




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

