ADMIN TITLE LIST

昨日からスケートボウルの製作に取り掛りましたよ、
内装職人のフクダ君とJrのリンノスケ君この二人が今回の助っ人。


5444b512.jpg
244444.jpg
フクダ君マジThanx!

本日朝までの途中結果↓
07b512.jpg
1000b512.jpg
12225b512.jpg
21121b512.jpg


Rは3000Rなので、滑りやすくなってます
F-1000000b512.jpg
24575b512.jpg


車もバイクもホコリまみれ

時間がありません寝る暇もありません、
お暇な方は正月休みにでもお手伝いしない(作業着持参でね)
おやつの持込は大歓迎!




今年も残す所あと4日です、みなさん今年はどんな年だったかな?
来年もJUNK TRAPは走り続けます、前だけを見てね

JUNK TRAPの年内の営業は30日午後6時までですので正月用の衣装は早めに買ってね

年明けは2日12時より初売りSALE!です見逃さないようにね


それではアイディオス アミーゴよいお年を!!!


正月は鳥栖の倉庫でお待ちしています










<<JJ | HOME | 終了>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

