ADMIN TITLE LIST

ベーカーズフィールドへ本場のドラックレース見学。
HOT ROD Reunion 2010
実は本場のドラックレース見るの初めてでした。
完全にやられました。
野郎8人終始開いた口がふさがりませんでした。スゲーの一言です。
でもこれは実際見ないと動画なんかじゃ絶対に伝わりません。

RIMG0392_640.jpg
RIMG0402_640.jpg
RIMG0405_640.jpg
RIMG0455_640.jpg
RIMG0457_640.jpg
RIMG0461_640.jpg
RIMG0463_640.jpg
RIMG0413_640.jpg
RIMG0431_640.jpg
RIMG0443_640.jpg
RIMG0439_640.jpg
とにかくヤバイ!400m5秒台、これがHOT RODなんですね。
その後は南下してシムバレーのスケートラボへ
RIMG0471_640.jpg
RIMG0474_640.jpg
今日も1日よく遊びよく学びました。お休みなさい、
明日はPOMONA SWAP MEET。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

