ADMIN TITLE LIST

昨夜8人無事日本に帰国いたしました。
本日より時差ボケ全快でJUNK TRAP営業再開いたします。
RIMG0514_640.jpg
今回JUNKツアーに参加の皆様お疲れ様でした。連日超過密スケジュールでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
今回の11日間の走行距離2350マイル(3760km)でした。
この旅で感じた物をこれからの自身のライフスタイルの何かの役に立てばと思っております。


Ps、日向野さま、お菓子満載のかばんLAXに忘れるのは勘弁してください。(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

