fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
3t車一杯のCAL便 ガクちゃんありがとう。
RIMG0529_640.jpg
シロタさま、ヒガノさまDel Mar無事でした,請求書出さなくてよさそうです
梱包ありがとうございました。
RIMG0535_640.jpg
シロタさま
例の物も到着しております。僕のアパッチに付けときます。

RIMG0534_640.jpg
ガクちゃん焚き火が良く似合うな~

ユウイチ、カズアキ、タクヤ、サーフボードも到着しております。


ケイイチロウ、バンパーも無事2本到着しました。
皆様引取りお願いします。


こんなに荷物あるのに何故か商品がほとんどありませんでした。
ほぼ私物?みたいです。CAには遊びに行ってるので仕事はしません。

サーフボード売り物たくさん入荷しております。もちろん早いもの勝ちです。
ご来店お待ちしております。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.