ADMIN TITLE LIST

本日は寒い中カリフォルニアサイクルご一行様お疲れ様でした。
刺激的な1日となりました。
RIMG0957_640_20101212225627.jpg
RIMG0950_640.jpg
総勢40台くらい集まりました。皆さん元気です
RIMG0940_640.jpg
Smokin ACE
RIMG0944_640.jpg
こちらの69アーリー売出し中です、気になる方は連絡下さい。
RIMG0937_640.jpg
皆さまメーリークリスマス
RIMG0938_640.jpg
そして広川の彼、自爆メイクおめでとうございます。だからタイヤ細くね~って言ったでしょ。


Showバイクもかっこいいですが、乗り物は走ってる姿が一番だと思います。
次回は暖かくなってからまた集まりたいと思います、カリフォルニアサイクル様よろしくお願いします。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

