ADMIN TITLE LIST

昨日は大雪の中餅つきに参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
餅つきの指揮をしていただいたシンジありがとう。
あと沢山の差し入れ頂き初めから最後まで食べ物が尽きることがありませんでした。
旨い肉をいつも差し入れしてくれてる大将、本当にありがとうございました。
ミヤケンさま雪のため通行止め中何時間も駆けて地鶏持ってきてくれてありがとうございました、地鶏炭火焼き旨かった。
みんなで旨いもの食って旨い酒のんでみんなで笑って最高のJUNK TRAP忘年会となりました
本当にありがとうございました。。

みんな帰りは大丈夫だったかな?



RIMG1071_640.jpg
宮崎O,G,Sに皆さま遠い中ありがとうございました。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

