ADMIN TITLE LIST

3日の初売りOPEN前から並んで買い物してくれた皆さま本当にありがとうございいました。
おかげさまで大盛況でした。
ダンボール1箱買ってくれた人、SALE期間中何度も足を運んでくれた人、着たけど何も買わなかった人、
色んな人が来店してくれました。ありがとうございます。
皆さんお金は使いましょう。貯めないで使いましょう。

そして本日駆け込みでこの方も来店。
RIMG1087_800.jpg
SALEで1枚¥6000のDECKを5枚大人買い。普通はこうでしょ。
1枚¥6000ですよ。それでもまだ余ってる不思議ですね~

お金があるなら使いましょ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

