ADMIN TITLE LIST

いや~楽しかった 天神に8台で乗り込み、もちろん昨夜は1番目立ってました。

RIMG3051_640.jpg
アメ車8台ハーレー1台の天神クルーズ、皆熱い走りでした。

自分達はカークラブでも何でもないですが、何となくアメ車が好きで、何となく集合かけたら何となく8台集まって、
何となく走り出すとレースになって、何となくみんなノントラブルで、何となくみんな車検残ってて、

何となくみんな最高にカッコイイ仲間だと思いました。

車は走って何ぼ、見せびらかせて何ぼ、また何となく集合かけます。






昨日紫色3100見なかったな~  本当はもう1台居ますが全員が揃うことは無いのかな?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

