ADMIN TITLE LIST

HIROと2人でさくっとクレートモーター乗りました。

が、しかしステアリングアームにOIL PANがガッツリ干渉、なぜでしょう?
もともと同じChevy スモールが載ってたんですけど、、、
ヤホーで検索 (Nova E/G Swap),,,,,

sucp_1106_08+1963_chevrolet_nova_wagon_V8_swap+_JPG_640.jpg
ふむふむ、この67NOVAもともとストレート6が載ってた車両みたいでV8にSWAPされてたみたいです。
直6からV8へSWAPの場合OIL POMP&Oil PANをコンバージョンしないといけないようです、
SBCはOIL POMPが後ろ側に付いてるのでそれを前側に逃がすKITがあるみたいで、
こんなのあるのね、知らなかった

そうだもともと乗ってたエンジンから外して付け替えれば良いのか。
(HIRO前のエンジン持ってこーい、  えっ地金屋に売りましたよ。)、、、、、????

fc2blog_2012070713073503d.jpg
そうでした邪魔だから2機1万円で売れて喜んでHIROと2人でオッパイパブ行ったの忘れてました。

これがFIT流 1歩進んで3歩下がる。まねしたくなかった~~~~

このコンバージョンKIT$300、、、

2人でオッパイもんで$300   高いオッパイになりました。しかもFカップのデブでした。

誰か持ってませんよね~このKIT
1962-67 CHEVY II / NOVA 8 CYLINDER CONVERSION DELUX OIL PAN SET

人生一生勉強です。

しかしこのKIT僕のシューBOXに使えそうです、フロントクリップ入れずに後2.5インチ車高落とせそうです。僕のFORDフラットヘットエンジンから、SBCにSWAPされててステアリングアームもOIL PANをかわすように作り替えられてたんですが、このKITで元に戻せそうです。

FORDやる気になってきました。

1歩進んで3歩下がる、そして1歩前進。ヨシヨシ、、、。被害は最小で食い止めます。


アメリカにクレートモーターオーダーしよっと。

NOVAする事なくなったんで今夜もオッパイパブ行ってきま~す。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

