ADMIN TITLE LIST

皆さん今月発売号のCruisin'4月号は見ましたか?
熊本のAce Kustomsが表紙を飾ってます、カスタムペイント特集です。
ベルフラワースタイルいいですね~

IMG_8479low512.jpg
IMG_8477low512.jpg
IMG_8478low512.jpg

ACE AUTO MOTIVE チェックしなさい

皆さん九州に来ることがあったら是非ACE に行くことをオススメしますよ、マジでカッコイイので!
あとJUNK TRAPにも来る様に!!!

JUNK TRAPが今回倉庫に移転したのもACEの影響がかなりあります、
やってる事のジャンルはカスタムSHOPとスケートSHOPなのでまるで違いますがACEに行くたびにかなり刺激を受けます。
倉庫の良さを教えてくれたのは間違いなくACEです、
そんなこんなで今九州が熱いです、最近世の中浮いた話が無い中、個性を出して頑張ってます。ACEさんこれからもヨロシク!
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

