ADMIN TITLE LIST

39歳の誕生日プレゼントが天草より到着!自分へのご褒美です。
一生かけて手に入れたい物の1つがまた揃いました。
しかもシリアル調べたら1974年製造 僕と同じ年でした、


アメ車ぜーんぶ佐賀金属に売り飛ばしまして。搬入開始


10cmのクリアランスで無事挿入。


天草より5時間かけて30ftのAirstream牽引してきた350&700R4も置いて帰りまして。


僕の次なる目標は宇宙旅行でして、このAirstreamでどうにか宇宙に行けないか企んでいまして。


誰かスポンサーを探しております。岩城滉一が来年宇宙にいくそうで、費用は930万円、そのうち100万くらいで宇宙に行ける時代が来るかもですね。僕も地球は青かったって言ってみたいです。


早速9mのこの巨体のフルポリッシュ始めたいと思います。
強制労働者、随時募集中です、一緒に宇宙に行けるかも〜YO

OVAL、イチキさん本当にありがとうございました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

