ADMIN TITLE LIST

8月は余りの暑さにネオンバーナーの前に立つのから遠ざかってましたが涼しくなってきたので
NEON製作再開です。

この特大サインもどうにか完成目前ですが、問題はこれをどうやって3mの高さに吊り上げるかです。

今週末は九州全域で大雨&台風上陸です、皆さんおおきおつけて



そういえば東の方からお馬鹿な4人組みが今週末、宮崎いにサーフィンしに行くんだ~なんて言ってた様な、??
大雨のBig Wave楽しんでくださ~い。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

