fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
まず、お金と時間使ってカリフォルニアまで2週間付いてきたHiro にRispekt!



ヒロポンのよか写真がなかったのでコレで勘弁してちょ、注)砂の上ではありません波に乗ってます。

インスタグラム、Facbook,Blogではしょーもない画像しかあげてませんが、写真じゃ何も伝わらないのであえて見せません。自分でお金と時間使って行ってください、何でも情報は簡単に手に入る時代ですがそんな情報で勉強しても何もかっこ良いのもは出来ませんし、かっこいい大人にはなれません。
とにかく自分の目でみて、匂いかいで、肌で感じてみてください、きっと今後の人生かわると思いますよ。

実際、自分がその一人ですから。12年前から何十回と飽きずに来てますからね。

California love.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.