ADMIN TITLE LIST

先日長崎からハーレージャパンの牛ちゃんが特大特注のバナーを持って現れました。↓
IMG_3214low512.jpg
IMG_3218low512.jpg

コレでもかっと言わんばかりの特大サイズ横540cm縦180cm
Hurley JAPANさんからの贈り物です、JUNKTRAPのために特注で作っていただきました、
本当にありがとうございました。

そしてJUNK TRAP BOWLは こんな感じ↓
IMG_3216low512.jpg
面貼り終了

昨からはプールコーピングの取り付けです。IMG_3212low512.jpg
IMG_3211low512.jpg


さーいよいよBOWLの製作も終盤です手伝ってくれている皆様、あと少し力を貸してください。
完成の喜びをみんなで分かち合いましょう!

あとメディアの関係者の方々取材のアポイント受け付けます(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FUCK YOU TOO !, All rights reserved.

